記事詳細

パチンコ

エヴァシ者

8 0

blackponさん

ブロガーランキング:-位
今日は牙狼が空かないのでエヴァシ者


台の空き待ちのつもりで座りましたが、台が空かずに250回転の台を600回転まで回して初当たり


3連荘にて終了
昨日の事が頭をよぎる

『今日は完全勝利』

…気持ちと裏腹に早い引き戻しだが単発


『ダメか?今日もか!』


しかし、今日は違う!

レイ暴走
今度こそ!
???台が止まった!セグが変わってる

1回転目『覚醒』

やったね三連荘確定

玉無しじゃん 嬉しくねぇ


やはり、ここも玉有り単発


…牙狼空かないし

………また引き戻しが早かった

しかしセグ見ると、さっき単発だったのと同じ

時短は特訓モード

70回転で台が止まる
2確?アスカ暴走

繋がった

結局、ショボ連だったが10000発抜けた


イチパチじゃなければと思いつつ本日は『勝利』






このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報