記事詳細

パチンコ

負ける理由

11 0

苺プリンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんはパチ資金ってどのくらいですか
1台にどのくらいブッコミますか



苺プリンは2万までは迷わず投入です
打ってる台にもよりますが、ミドルTYPEだと3枚目の諭吉の投入はかなり悩みます。



なんでそんな事を書くのかって………





昨日ナデシコでストレートで35000円回収されました
熱いリーチをことごとくはずし、今度こそ…今度こそ…と祈りを込めましたが、叶わず心折れ撤収




バカバッカ→苺プリンの事
→その通り




最近のお気に入りのナデシコ
何が好きかって…

『なでなにナデシコ』

超かわいい

ただそれだけです




そんなんだから勝てないんだよ…と思いながら、今日はどうしようか考えてる苺プリンでした

読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負ける理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)