記事詳細

パチ&スロ

お初です

13 0

ゼノさん

ブロガーランキング:-位
これからパチ行った日には更新して行きたいと思うので、ちょくちょく見たって下さい
これからよろしくお願いします


では今日の事を…



金がない自分はですね
1パチのエウレカを無理してうちに行ったんですよ!!


投資可能額は4K!!!笑
1パチだからこの額で勝負ができるわけで



1,6K投資したところで保留赤

ちょっwキタんじゃねww

…1人で興奮


金枠ハートSU5→役モノジャキーン→怖い女の子をやっつけ15R


やっぱなw今日爆発だわww

・・・
鉄板2回でたが
5連で終了



215回転目、桜枠→金文字だいっきらい→444


レギュラー3、4回合わせて13連




ハマりを直感で感じ即止め

激アツ演出ちょくちょく見れて満足




投資1,6K
回収11K

額は小さいが久々の勝ちに気持ちは最高潮



おっw諭吉だがww
久しぶりだな元気してた?


相変わらず無愛想だなw



・・・
1人で諭吉に話かけるという、なかなか危ない感じで店を後にした1日でした笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。