記事詳細

パチ&スロ

本日の結果

26 0

ぐっさん12さん

ブロガーランキング:-位
いつもご愛読ありがとうございます



本日の実戦結果
機種
ジャクラー・うる星やつら・青ドン・哲也
投資
22K



この投資金額のうち19Kがジャクラーでした




そして初打ちでもあるスロ哲也を最後に・・・





なんと1KでBiGもしくは1回転で当選






しかしARTには入らず・・・(°д°;;)
そんな甘くはないですね





暫く打ち持ちコインでREGを引いて次回予告発生(大量ストック)





そしてART中にBiG&REGも絡み後一息でチャラになると思い渾身のレバーオン

はい出ちゃいました(999=無限) 初打ちは普段引けないモノを引いてしまうそんな事ありますよね そんな鬼引きグッぐんやっぱりヤラかしました ARTを30ゲーム消化したところでREG(°д°;;)終了 回収金額 28K 収支金額 6Kプラス 負けなかったから今日も良し(o~-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。