記事詳細

パチンコ

やってみて思った事

15 0

☆まぁ→☆さん

ブロガーランキング:311位
さすがエヴァ 深いっ

連チャンするかしないかは、どの機種も運次第だからそれ程気にしてませんが…

昨日のは、18台中ほとんどの台が800越えしてました

酷い台は1886回転で単発でした

アタシも早めにエヴァを切り上げたのは周りを見てビビってしまったから

確変中は金予告が多く出て楽しめたけど、なぜか前ほどドキドキ ワクワクな感じは無く、淡々と打ってしまった

スゴイ楽しみにしてた分、ちょいガッカリでした


4パチで打つのは覚悟と資金が必要かと…

とても朝イチから勝負は出来ないかなぁ~


でも、エンディングでキャラ全登場(保留内確定)やカオル登場&背景?が見れたのは良かった

アタシより隣のオジチャンが興奮してたけど…(笑)


何にしてもパチンコは難しいッス


挫けずに頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やってみて思った事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)