記事詳細

パチスロ

モンキーターン

8 0

ヤッチョンさん

ブロガーランキング:-位
おもしろい!
最近はモンキーターンばかり打ってます 

しかし…自分以外の人はヒキ強すぎるのか? 

とにかく上乗せがショボいです俺 

ヒキ次第みたいに画面に出てくるキャラも言ってます 
しかし今日初めてフリーズ引きました

上乗せ100

全速モード入ってペラ一回の上乗せ10

今月は早くもの中身がピンチなんで来月まで辛抱してみます。 

ヒキの強さを鍛える方法あれば教えてほしい 

あと今月になって感じたこと

俺の地域もメール、目押しサービスが規制されに 

心なしかジャグの島に以前はよく見かけたじいちゃん、婆ちゃん達の姿が無い
パチンコ打ってるのか?

個人的には目押しサービスくらいにするな!て思いますよマジで 

⑦くらい自分で揃え!と以前はよく俺が言ってましたけど 

しょーもない規制に少し腹立ちます

では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。