記事詳細

パチンコ

熱々カップル

19 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ店には多種多様 な人がいる。
打たずにずっとうろうろしてる人。
ボタンを連打すれば当たると思って必死に連打する人。
横から画面をガン見してくる人。
半泣きになってる人。
打たずに台に座って友人の横で待ってる人。
上皿がなくなったが最後の保留で当たり勝手に横の人の球を借りる人。
黒染めしながら打ちにきてプンプン匂い撒き散らしてデコに黒い液がついていても気付かずに打ってる人。
まだまだ足りないが… 
今までで1番びっくりしたのが中年カップルのいちゃつき。
いえいえ。例えこれが若かろうが気持ちが悪い。 中年カップルを否定しているのではない。
たまたま見たのが中年だっただけだ。
その隣で打ってた僕は地獄だった。
甘~ぃ ナデ声で彼氏に話すおばちゃん。
満更でもないおっちゃん。
はい。完全にトリップしとります。
まぁこれぐらいではムカつきませんよ。
~続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

熱々カップルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。