記事詳細

パチ&スロ

勝たなきゃ誰かの養分

7 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
今日は彼女の約束破ってまで打ちに行きました
なぜなら月一の大型イベント。
しかも祝日。こりゃ行くしかないでしょ

10時ちょいに行ったら
もう人だらけ
やばいやはりガロも愛もジョーも空き台ない。
本当に不況ですか?

とりあえずスロットジョーを打つ。一万四千入れて七回連続スルー

徘徊してたら松方弘樹の遠山が空いてる。
すかさず取ったら四千で
二確引いて六連


た、た、玉すくねぇ~~
(´Д`)
とりあえず空き台ないし打つ!

初当たり四回引いて二箱半でギブ

ケイジ愛があいたんで台移動。

いや~キセルマジで当たらんわ。また外した。
二箱半ぺろっと呑まれて
台移動

でだ。次台移動して一万五千入れたら
一ノ門、二ノ門、

でいきなり殿演出で猿が…。
残り千体!



…何故当たる?

やっぱ愛だね

百万石も断らしていただきました 十四連したけど そのうちニラウンド五回。 勘弁してください とりあえずちょい勝ち! P.S. 隣の台はいきなり金襖 上下金台詞 遅れキセルの 直江外してました。 恐ろしや~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝たなきゃ誰かの養分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。