記事詳細

パチ&スロ

勝たなきゃ誰かの養分

12 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
blogがはじかれるのは へこむ。
しかも 長文なら尚更っす。
とりあえず 今月は-七万だった。

が!ジャグの推定6を夜から打ち二万弱勝ってから流れが変わる

初打ち ケイジ愛で一万千五百投資でまさかの三十連や 今日に至ってはあしたのジョー パチンコで 初めてみたチャンピオンベルト保留が二回でるわの 七万勝ち。

しかも短時間で初当たり6回(´Д`)

でも最高七連

勝ったからよしとしよっ

とりあえず今月も+で終わる為に スロの天井狙いでもやりますわ。

あっ噂ではガロ 今年の… 秋に… 夏には甘で…。

まぁ噂

甘デジ打てない体になりつつある

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝たなきゃ誰かの養分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。