記事詳細

パチ&スロ

勝たなきゃ誰かの養分

13 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
今日は負けられない。
なぜなら+で今月も終わりたいから。

なら行くな!なんてゆう人もいるでしょう!

はぁ↓
パチスロ楽しい

とゆー事でここわ手堅く
イベント機種ガロを打ちましたwW

またガロの病にとりつかれそうだ…。

朝一前日当たり0で二千回転回ってた。

千円入れたら20ぐらい。

三千入れた所で金シャンガロ
から擬似三でエンブレム

が!レギュで稲妻赤!

ちょいと期待しちゃうな

まぁいつもの如くナイスなキャッチ!

でも俺的には朝一からエンブレム閉まるんはいいかんじ。

んでだ。

一万七千バラゴからもう一回

またもういっかい。

んで直ガロ

しかも奴の周りにゃ天使が(´Д`)
エンブレム閉まりーの

金魚いきーの稲妻赤ーの

リーチ図柄は七かよ!!


でも当たった
22連しました。

彼女と遊ぶ為 即辞め嬉しすぎて話すと パチ屋の養分にはなってないが 彼女の養分に…。 まぁ普段なんもしてあげてないから まぁいいか 今月+で終われました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝たなきゃ誰かの養分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。