記事詳細

パチ&スロ

ひとまず

18 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
順位がまた上がった

でも 拍手や閲覧は大体が仲間だと思います

いつもありがたいです。

こんなくだらん blogを読んでくれて。

なんて 言った事なかった俺です。

さて 話しは本題に。

とりあえず ひとまず blogは休止にします。

えっ 別にそんな報告の為に書くな?

ほっといて ちょーだい!
まぁ理由はあれですが。

SKy THE Limit 羽広げポーン!

な~み~(「You know I mean?」)
って訳です。


ちなみに今日は明日のジョーで 当たり二回引きました。

単発と三連でした。

昨日の勝ち ほぼなくなりました。

敗北ロードを歩みそうな 嫌な流れ。

でわ みなさん 気まぐれなんで 明日復活する可能性もありますが その時は暖かく スルーしてくださいw

顔も名前も住んでる場所も知らない 

あぁ だがそれがいい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ひとまずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。