記事詳細

パチ&スロ

おい おっさん

11 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
今日は勝ったが 気分悪い
いやマジで。

基本 俺はホールじゃ しゃべりかけてほしくない。(かわい子ちゃんは別。ww)

まぁ まだ話しかけられるぐらいなら よしとしよう。

何故 勝ったのに気分悪いのか?

今日打った台はそう天の拳。

四千で当たってテンション上がり しかも確変ときたもんだ

次の当たりの時に事件は起きた。

ラウンド消化中 あからさまに携帯片手に俺のセグ見てくるおっさん。

ガン見したら 目そらしやがる。

次やったら…

次の当たりの時にまたやってきた

なに?と 俺が聞くと

それも 確変やわ!

携帯折ってもよかったが こちとら 社会人

一応 優しく言いました
気持ち悪いから 見てくんな ボケ

そう 言うとおっさん席立ってどっかいった

いつか若い奴にやられ…。

あ~ 気分悪い

とりあえず二万五千勝ち~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おい おっさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。