記事詳細

パチ&スロ

情緒不安定

21 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
久々に今日 彼女と打ちにいきました。
彼女はパチンコ好きなんですが
俺と行くのは 嫌だそうで
何故なら 感情の起伏が激しいからだそうで…
今日だってそう…。
隣同士で甘のクラブムーンとかゆう 訳のわからん台打ったら千円で潜伏引きました。
あれ? 今日調子いいとニンマリの俺
…10分後
ブチギレの俺。
潜伏引いて 百二十も嵌まった…。
もう この台いらんわ
ゆうたら 頭はたかれました。
でも 打ちたくないんで彼女に上げました。
スロット打とうと思ったが…今日は散々や。
緑ドンで まさかの無限ロケット引いて
まさかの 十ゲーム単独のバー。
あー そうですか。 そうですか。
三万近く負けた。
彼女 俺の台で五箱だしてるし…∵
そんな 俺見かねて 牛タン専門店おごってくれた…∵
ありがたや~ ありがたや~
一生ついていきますよってに~
典型的ダメ男…∵
…俺 もっとがんばります!
と天に向かって 叫びました。
ドン引きしてました
おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

情緒不安定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。