記事詳細

パチ&スロ

視点

14 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
あるにこしたことないんだけどさあ
欲しがるときりがないじゃん
いい金とか悪い金とかそういうのあんの?

金は天下の回りモン 無ければ出来ない何にも
誰でもいいから代わりの モノありゃそいつ見たいよ

名前万札ケチなやつ 背中にタトゥー キジ2つ
あとNIPPON GINKOと入れた腹 茶系の着物で地味な柄
オレ財務省印刷局生まれ 外の世界にはまだまだ不慣れ
ここ乾燥しきった地下金庫 最近合併したての銀行
MP425823 O 政府の与えたID番号
閉じ込められてこれじゃあ囚人
やたらとブーイング そのうち呼ばれんのを待つだけ
誰かに現金を貸すまで オレ壱万円
こんな位置関係には満ち足んねぇ 距離ちぢまんねぇ
そこで支店長に きた連絡

知り合いの社長すごい剣幕 たしか小切手先月書いた
得意先のあの建設会社 政治資金と知ってて融資
そりゃどの銀行も賭け重視 
サインとはんこ押す取締役 やっとあけられた重えドア
まあ仕方ねえか遅えのは この目で見た移動の瞬間
数人で分担慎重に運搬 同時に集まる視線も沢山
黒のアタッシュ2500万 奴隷船みたいに積み込むフルに
内側窮屈 くそ息苦しい

何が言いたいかとゆうと
昨日四万負けた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

視点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。