記事詳細

パチ&スロ

ブログ改善

10 0

こんちさなさん

ブロガーランキング:-位
最近の俺…ブログ全然投稿しとらんやんかと気付いた、こんです…(笑)

今までのblogは自分の稼働メインに投稿してたんですが、

皆に稼働内容を見て 貰ってプレッシャーを自分にかけて収支を上げたいと考えてました。

でも俺にはそれは逆にプレッシャーになって今までは期待値が高い台が見つからない日には安い台でも終日稼働して結果を出してきたのに何故か妥協が出来なくなり打つ台がないという悪いサイクルにハマってしまいました。

妥協ってぶっちゃけ悪いようで、でも俺の中では大切だったみたいです。

でで、俺の稼働はblogでなく収支表で公開して、blogでは今俺が感じてること…何様や…(笑)

を投稿して読者に共感や、それはちょっと違う、みないな感じで意見交換出来たら良いなと思っとります。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ブログ改善へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。