記事詳細

パチ&スロ

稼いでる人と稼いで無い人

18 0

こんちさなさん

ブロガーランキング:-位
こんちわ


今回はスロットのお話で


しっかり稼いでる方とおこずかい程度しか稼いいでない方の差を考えてみた。


自分が出した結論は…

高設定だと確信した場合最後まで打ちきるか打ちきらないかだと思う。


このサイトのブログの方でもやはり稼いでる方は高設定ならどんなに下皿モミモミハマろうが絶対うちきってます


逆にあんまり稼げてない方は設定推測はしてるのだが高設定の可能性が高くても展開次第では途中でやめる。


えーこの差はかなりデカイデカイです。


良くパチンコパチスロで最も大事なのは精神力と聞きます。 

初めは自分はこの考え方を否定してました、ですがあるレベルまで来たらこの考え方は正しいのかもしれません(´▽`)


ってか今日今起きました…ャーベー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

稼いでる人と稼いで無い人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。