記事詳細

パチ&スロ

情けない

10 0

こんちさなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

今日はエヴァ軌道軌高設定掴める自信があったので

1件目

【投資】4000
【回収】10200
【収支】+6200
掴めず恒例の

もうニックネーム走れメロスに変えたいんですけど…まじで

2件目

エヴァ魂

初めから此方に来れば良かった

カチカチを使ってる方々がしっかりだしとる


合算が162ある台をGoodチョイス

で…

ゴルバチョフ 天井が終わった時点で通常回転2133 ベルは7.6スイカもチェリーも設定6を上回っていた 後はブンマワスのみ しかし回せど当たりはこず通常回転5000回を越えた変で違和感を感じる…改めてカチカチを見るとベル…8.3 スイカ、チェリーは同じく設定5と6の間位 俺のカチカチミスかいや俺は完全押すぐせが着いてるからありえない… もう情けないを通り越して自分自身に怒りが込みあがってきました…マジで せめて1000Gごとにチェクを怠ってなければこんなに回さんで済んだのに 初めの段階では500G・500Gで基準を作り最終チェック1000Gでこの基準を越えたら今までの実践では4以下の数値になったことが無かった… 高設定確定だと感じて回すことに専念して子役の方はノーチェック ホンマに情けない今日はホンマに負けて良かった これで勝ってたら反省してなかったかもしれない… 次に必ず繋げなきゃいけない絶対に。 2店目 【投資】28000 【回収】 0 【収支】-28000
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

情けないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。