記事詳細

パチンコ

大恋愛~ヾ(*~∀~)ノ

18 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわーσ(^_^)


かな~り、お久しぶりでござーます☆


リア多忙すぎまして、、全然できませんでした


と言うより、パチにすら行けてませんでした


ほんと、申し訳ないです、、


で、今日はちょこっと時間できたので行くかってことで


GW中にも関わらず、彼氏とへ


空いてないだろうなって思ってたけど、思いのほかガラガラや(笑)


最近くぅも飽き気味ってことで、冬ソナfinalへ


てゆうか、気付いたんだよね。


甘よりミドルのほうが、当たるの早い(笑)


座って6回転目、チェリン大砲?から激アツ→ウェディングチャンス→ウェディングリーチ


群なくて不安……が、見事的中しハズレ


そっから静かんなって、やっと来たのが156回転目


[バス停]保留にゼブラが来てユジン保留に。


疑似2、赤激アツ文字、ミニョン群からギガポラなしの初雪(赤)、サプライズボタン↑で当たり


ポラチャン昇格せずで時短もスルー


そっから600ハマって(笑)、白犬保留から黒犬保留に


ボタン押しで、レインボーでワンダフル文字→ウェディングチャンス→ウェディングリーチで7当たり


プレミアワンセットだけは止めて(▼▼#)


冬ソナの確中って、本当に怖い


保留変化とかなしに発展してしもたら、かなり高い確率で単発くらうし


最高でも3連やしww


だけど今回は何と~っっっ


↓↓↓



実際は24連まで行ったんだけど、16Rが少なめであんま増えねぇ(^_^;) 玉まじ少ね

念願のヨン様とチェ・ジウの再会シーンや、ヨン様verも聞けたし、満足っす (相変わらずの適当な文章、すいません><)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

大恋愛~ヾ(*~∀~)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))