記事詳細

パチンコ

かぶいちゃうよー

37 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ばんわっ


最近まっじ寒いですよね
雨ばっかやし…


風邪には縁のなかったうちが、とうとう風邪を引いてしまいましたよ(;ω;)


でも熱はないのさっ


んな訳で?(また)ツレに誘われて来てしまいましたホールさん


ま、まぁ?息抜きだし?


うれしいとかないんだから!!


(`・ω・)



今日のお目当て台、甘くぅちゃん


空いてない…(´;ω;`)


んじゃまぁ久ぶりにエヴァ福音ライトさんいってみよー


0回転の台


1K17回転とちょい微妙~…回りムラかな?


打ち出し箇所を変えるとぐるぐる回るよ~[花丸][花丸][花丸]


81回転目、何てことないヘボ予告から5×6ダブリ、弐号機リチ


が、なんと5直撃しかも15R


覚醒1回含む8連(15R2回8R1回)


カヲル君も見れて満足なり



↑後ろにツレが写っとる…ww 時短後即ヤメ☆でもまだくぅちゃん空いてな~い それじゃ~…、1回も打ったことがない台を打とうってことで選んだ台は――― 花の慶次~焔~(甘) 実はMAXのほうも打ったことないんだよね。てか慶次は斬以来ですな よっしゃあ漢唄(歌?)が大好きだったなー 4箱弱を持って打ち出し開始 金待ち?キセル待ち?保留変化待ち?訳わからんまま打ってると、大閃チャンス?(漢字わからん)から大当たり[クラッカー] そっからはこんな感じ☆ ↓↓↓ 11連(15R1回) 1連(15R) 1連(15R) 3連(15R2回) 20連(15R8回) エヴァで出した玉とは別に12箱も出ちゃったよ ハマりまったくなくて、ほぼ一気出し いつも焔~甘はめちゃ出てるな~って思ってたけど、STでもサクサク当たるし、何より時短92回って最高じゃない 引き戻しハンパないっっ もしや食える台( ̄∀ ̄) 慶次に萌え~ちゃってまたパチ熱復活気味です また明日も慶次に会いにいこ~っと
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

かぶいちゃうよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)