記事詳細

パチンコ

(・_・)エッ..?

20 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃー(゜∇゜)


最近エヴァ7にハマりまくってます


甘はレアな演出いっぱい見れていいんだけど、甘のくせにハマりがエグいっす(゜Д゜;)


なので今日はミドルに着席(>人<)


6回当たりの時短後即ヤメ台


あんま回らんけど…とりあえず続行


146回転目、赤枠5からストーリー疑似3で8テン、レイ背景「さよなら」、槍あり初号機で当たり単発


時短中、赤保留から8×9リーチ、ロングリーチで9直撃


確中、カヲル先読みや初号機リーチで強ver(覚醒)など出て、なんだかんだで8連


時短後、青保留点滅から赤保留、ストーリー疑似3(赤文字)、第6使徒(カットイン金)はずれ


予告激弱やけど、やっぱ第6使徒は相性わりぃ(▼▼#)


その後、何の演出もないまま500ハマり…やめ


残りの玉持ってくぅちゃん2ライトへ(>人<)


6連して130まで回してある台いや~回らん


203回転目、マジカルステッキからステラ[花丸]エニタイで確図直撃


10連(15R2回)すくねーよ(゜Д゜;)


時短後、単発当たり


そのまた時短後すぐ、確変当たって6連(15R3回)


即ヤメで勝ち逃げ~( ̄∀ ̄)



そいえば、前ツレの頼みでガロ(マカイセンキ)を一緒に打ったんやけど…


全っ然当たらんくて、700くらいでヤメたら、2人してオカマ掘られました


しかもオスイチ確変どっちも連チャンして大箱積んでた~(´;ω;`)


もう二度と打ちません笑




あっもうすぐアクエリオン出るねー


めちゃ楽しみや最強にして最高傑作とか言ってたし( ̄∀ ̄)フフフ…


てか、リングって人気やん?


でもホラー系なら、CR呪怨…とか出んかな~(゜д^)~☆




んじゃまあ~


おやすみなさ~~い(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(・_・)エッ..?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。