記事詳細

パチンコ

甘すぎるってば(`・ω・)ノ

20 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんぬ


今日はマイホがイベのため、12時オープンでした~


まぁ開店と同時に走りましたけど、何か?ww


走らなくても余裕で座れる、エヴァ7(ミドル)に着席


とりあえず、適当に座って1Kいれて回すものの回らない…


隣の台へ移動


何回、回るかな~と玉ぶっ飛ばすと……


8回転目、リラックス4から金扉11テン(下段)からビーストモード


突入したときの図柄が11だと当確しかも確確なんで余裕で見てられますな


最後のボタン押しからインフラ8回転で確変げっつーしちゃいますた


7連1回時短落ちるも、カウントダウン予告から確変引き戻し( ̄∀ ̄)


時短明けの116回転目、本日2度目のカウントダウン予告予告自体は忘れたけど、レイ群、槍有りから第8使徒(赤)発展で3直撃(゜□゜)7連


またしても時短明けの127回転目、制御棒3本同時からビーストモード


4回でリーチなるも、最後のボタン押しでボタンの色がレインボーにシンジカットインで昇格でも3連


なんか甘並に当たりが早い1000ハマりも余裕な台やけど、やぱスペックが甘くなったのはダテじゃない


最高でも200ちょいしかハマってないし


ただ通常時の暇さは相変わらずやな~


18時~までしか打てんかったけど、なんとか11箱交換


ツレに何箱かあげなければ、もう少しあったのによぅ(Ⅲ-д-)チキショ



てか確中、アホみたいに名セリフ予告ばっかくるけど、何なんあれ(▼▼#) 100に近い確率で単発くらうんだけど! 確変ストッパー予告 No.1だな でわ、おやすみなせー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘すぎるってば(`・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。