記事詳細

パチンコ

STのドキドキ感…

23 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
まじハンパねぇ(*´д`*)



こんばんわ


今日は、大好きな牙狼でもなくエヴァでもなく倖田來未でもなく…


スケバン刑事とウィッチブレイド


と、ST台を打ってきました


まずはスケバン刑事


なんと座って1回転目、悪人(赤)登場


リーチかな?思ったら、ナメたらいかんぜよ


疑似って出てきた悪人の服がゼブラ柄


群なし、ギミック落下サキリーチへこれがハズれからの再始動


あっさりと当たってしまいやした(゜Д゜;)うそーん


スムーズに当たりを重ね…15連



SBDラッシュ終了後、すぐに7直撃したけど見事スルー。ヤメ 次なに打とうかな~とブラブラしてると目に入ったのが、ウィッチブレイド 打ってみたいと思いつつ、Max台だしなかなか手を出せなかった台 今日は玉もあるし着席(`・ω・)ノ けっこう回ってくれますね[花丸]1箱使いきる直前、初の疑似連発生 2か3かもよくわからず見ていると、リラックス系リーチのあちゃらかホイリーチへ これがまさかまさかの当たりなんか熱かったの誰か教えて 8当たりこのままやと単発で終わるぅって思ってたら、ラウンド中に役物落下見事ST突入 保留変化や一発告知もいっぱい出てくれてなんと16連してくれましたよーっっ ST中の確率は役60分の1やけど意外とあっさり当たってくれるし、何が熱いのかも全くわからんかったけど、とりあえずおもろかった たぶんウィッチブレイドは今日で打ち納めやろうなww (*´▽`*)あは でわ、おやすみなせ(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

STのドキドキ感…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。