記事詳細

パチンコ

くぅちゃんリベンジ編

21 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~~


大好きなくぅちゃんに裏切られて、落ち込んでいた私でしたが…


今日も、くぅちゃん


くぅちゃんで負けた分は、くぅちゃんで取り戻す


ちなみに今回打った台は、初代と2


マイホには初代がもうないので、まだ置いてあるホールを探してちょい遠出


着いてすぐにホール徘徊初代くぅは座られていたので、2から行きましょう


はい。オスイチいただきました

座って2回転目、くぅちゃんモード突入回転で白フラ3でリーチ15R



いい感じいい感じ~~ まだ続けようか悩んだ結果、初代が空いてたので移動 23回当たり時短後即ヤメの台こちらもオスイチ 座って5回転目、夜背景からの犬空ライブモード 甘デジやから、内容が書ききれないので結果だけ… 夜7時過ぎまで打って、大当たり回数を62回まで伸ばしてきますた(σ´∀`)σイヤホー 8箱交換[花丸] 見事、リベンジ達成 むふふ…(*´д`*)ポッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃんリベンジ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。