記事詳細

パチンコ

結果報告ぅぅう(`・∀・ノ)ノ

18 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんぬ


今日の結果報告[人差し指](゜∇゜)


あの後も連チャンを重ね、29連しました~

あと1回で30連やったのにちょびっと悔やまれますな

まぁ、出てくれたので、よしとしまひょ


し・か・し


出玉のほうはと言うと……


ツレに2箱ほど泥棒されました

何も言わず勝手に持っていくツレ…いい度胸しとんな

つーか持ってくなら、早く当てろ


とか思ってたら、気付けば北斗で連チャンしてました(゜Д゜;)


まだ終わる気配がないので、続行


1箱なくなりかけたとき、ロング変動からの突発しかもレリエル確確

これが7連うち15Rが2回。まあこんなもんでしょ[人差し指]


時短後、ミッションと見せかけての突発これは単発

時短中、リラレイショートから零号機リーチへ途中、ホワイトアウトから全回転(°□°;)15R

12連☆うち15R5回。今日のうちいったいどしたんっっ(°□°;)

うちのシンちゃんへの愛が届いたんやな~~( ̄∀ ̄)フフフ


ちょうど連チャンが終わると、ツレの連チャンも終わったので2人で即やめ

お互い勝ち

使徒、再びならぬ諭吉、再び(´;ω;`)



オカルトかもやけど、何となくフラ~と座った台で出ることってない

この台って決めて座るより勝率高い気がするっ




でわ、おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

結果報告ぅぅう(`・∀・ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。