記事詳細

パチンコ

激熱って何だろう(゜Д゜)

13 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日も仕事終わりにレッツラゴーしてきました

座った台は、CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びライトver

で、ございまする( ̄∀ ̄)懐かしや~~

1回当たり58回転の台でスタートゥー

す、すごいでやんすぐるんぐるん回るでやんす(゜ロ゜ノ)ノ

1Kで30回ほどこりゃあ今日は勝ちだな(´∀`*)フヘヘ


が、いきなり使徒予告「アルミサエル」はずれ

初当たりは、背景変化時にリラミサトで6テン、第15使徒アラエルvs零号機で当たり単発

時短中、ラストの回転でミッション5の図柄で~5×6からシンクロで5当たり15R

7連(15R2回)

次の当たりは170~回転だったけど、その間に―――

①キール予告2回はずれ

②リラアスカショートで8×9レイ背景、槍あり初号機F型ゲンドウ冬月はずれ

③水玉ボタン、シンジ「お手本を見せてやるよ」はずれ

④リツコ研究室でマグカップ激熱、第15使徒vs弐号機カットインありはずれ

⑤予告「瞬間、心、重ねて」はずれ

だいぶ心折れますたよ(;ω;)

せめて⑤は当たって欲しかったぁぁあ(´;ω;`)くすん


今日の収穫は、カヲル君セリフ「ありがとう、シンジ君」と図柄ネルフマークでした


あ、ちなみに出玉すべて飲まれました  -8K(m´-ω-)m




おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

激熱って何だろう(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。