記事詳細

パチンコ

甘くておいしいd(>ω・)②

12 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
つづき☆


座った台は、くぅちゃんではなく、甘BLOOD+

この台もかなり懐かしいですな。めちゃハマりましたよ。

まっさらな台からスタート

1K25回転ま、回る…こんだけ回ってくれると多少ハマッてもそんなに気にしないww

そんなことを思ってると軽く100回転ごえ…(-_-#)キ、キニシナイヨ?

134回転目、次回予告魔法の言葉

あたい、次回予告は今までハズれたことありません。今回も当たる気満々、余裕でハンドルから手を離してますから( ̄∀ ̄)どやっ

0テン、赤オーラで小夜群、何に発展したか忘れたけど当たり単発

ラウンド中、ディーバ撃破で昇格。ブラッド+モード突入

11回転目、ブラッドチャンスからバーサクモード。プレミアの77体撃破で7テン、始まりの場所全回転

そっから時短落ちなしで、12連の15Rなし明日へ…はいい歌やな~

時短後即ヤメ

帰りに最初座ろうとしたくぅちゃん台をチラ見すると……

んげ。大箱積んでるよ。

見なきゃよかった(T_T)なんかショック



では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘くておいしいd(>ω・)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。