記事詳細

パチンコ

メーテルさん萌え(´Д`)

22 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日は打ちに行く予定はなかったんだけど、ツレに半ば強引に連れられやって来ましたマイホさん

休みっちゅーことで人多い…。一気にテンションがた落ち。

隣に人が座るのをめっちゃ嫌がるタイプなんで。タバコなんて吸われた日には思いっきり睨んでやりますから!笑

ツレは何も言わずそそくさとモンハンコーナーへ。もはや何で誘われたかは謎です。

まぁ気にせず店内ウロウロそこで目に入ったのが、銀河鉄道999(甘)選んだ理由は両隣に人がいないからと単純な理由

69回当たりの47回転の台1K18回転。ん~まあまあ?とりあえずお次の貸玉ボタンをポチ↑

キタキタキタ!の言葉に画面を見ると緑保留。まぁ…嫌いじゃないよね

そっから疑似×3、次回予告メーテル再会リーチで当たり

そっからがすごかった

ギャラクシーバトルモード中、敵と対峙するとき真ん中に、たぬきちくんや京楽マーク出たり文字色がレインボーラウンド後ハーロック出たりと、連続で15Rに昇格(゜Д゜;)

Pフラもなりまくりで35連したうち、約半分(も、いかない)くらいがスーパーギャラクシーボーナスでした(゜ロ゜ノ)ノ

11箱交換銀河鉄道で勝てたの何気に初いつも15Rなんて中々ならんのにな~

でも4Rの出玉少ね(・_・;)

ちなみにツレも、モンハンで出してました


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

メーテルさん萌え(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。