記事詳細

パチンコ

最近負ばかり

6 0

ニソさん

ブロガーランキング:-位
昨日はパチスロ天外魔境を打ちに行こうとしたが…
このホールには天外魔境が4台しかなく( ̄~ ̄;)

いつも先客ありで出来ませんでした! 

なのでこの日はパチンコでいきました(^-^)

だが、 
『慶次~斬』(3台)→『鬼の歳三』→甘デジ『バカボン41の春』で5R、2回→甘デジ『花の慶次』で呑まれておしまいでした( -_-)

ここで質問します\(^O^)
前日に寝不足、次の日パチ屋に行くとパチに集中出来ずにすぐ台から退いてしまったりして負けてしまう事ってないですか(?_?) 

1,あるある             →面白い!      
2,そうでもない 
→あっぱれ!
3,ゆっくり休んでから行く→参考になる! 
4,そう思う日は行かない →ドンマイ
5,そんなの関係ないかなぁ→いいな~

以上よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/

多分自分は寝不足続きで負けてるのでは
皆さんの結果が楽しみです(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最近負ばかりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。