記事詳細

パチ&スロ

好きな演出

16 0

ユッキ~♪★さん

ブロガーランキング:-位
スロが打てなくて悶々としてるゆっきーです。




写メも載せまくったので今日は、番長の好きな演出を勝手に発表し



皆様に共感してもらいたいなと






そう思ってますよと。









ゴホン

では3位


ART中の番長PUSHボタン?演出




個人的には往生せいや~より押忍の方が何か好きです






第2位





演出というかART中で対決中に子役引いて曲が操の轟dreamに変わった時








完全に口ずさみます(笑)










そして第1位








これも演出というよりは出目なんですが










ボーナス引いて7揃いなくて何だ頂いかねーと思ったRTの1G目の第1停止でベルが中段停止の時


(説明下手ですいません)








この時はゆっくりボタン押しちゃいます。







まぁかなり辛い台ですが出るときは出る





そんな番長が大好きっす


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

好きな演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。