記事詳細

パチンコ

結果&感想&ご挨拶

20 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資 17000+11000 回収   0+29500 ――――――――――    +1500  トントン位と思っていたら、 ちょっと勝っていました   ヾ(=^▽^=)ノ しばらくパチ行けないので突っ込んで負けたくなかった私でつ おやつ時間まで厳しい状況だった福音島で… おじたま方擬似4(お初) 4号機格納庫、セカンドインパクト全回転を見れて嬉しかったです ヤメて下さったお兄たま ありがとうございました     m(__)m あっ 最近、まずそうな台&ハマってる台で感じたのと見ていて思った演出 ・回想でノーマルか弱いリーチがよく出る。 ・レバー振動絡んで連続で外れる。 ・発進しても2号機シングル ばかり。 ・援護で外れて詫び来ない あと… 熱めのリーチが来ている場合ならともかく、福音は 今までのエヴァと比べ、静かだったのに急に来て当る事が結構あるので読むのが 難しい… なので ここまで打ってみるとか、ここまで打ったらヤメるとか… もちろんパチですし、どの機種でもそうなのですが ある程度決めて打った方が良いかと思います。 あと、読みが難しいだけに回転数を狙って打ってみるのも良いと思います。 打っていて60の倍数は 生きてると感じますし、 100代、200代、300代を 打つと良いと思います ちなみにマイでは、400 越えると先が分からない ので気を付けていまつ(サブでは狙い目の600~ 800代があまり通用しない笑) 今日から僕ちん夏休みの偵察は続けますが、 パチはなかなか打てなくなります 皆様 私を忘れないで下さいね    (ΤーΤ)  皆様が、 楽しい夏のパチ&スロライフを 送られますように 心よりお祈り申し上げます    (*^ー^*) では… またお会いできる日まで ごきげんようでつ 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結果&感想&ご挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報