記事詳細

パチンコ

結果

21 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  3000+2500+8500 回収 50500 ――――――――――――  +36500   追加投資&追加投資回りは17K~19Kですが、 マイ仕様にしてはまだいい方かと思います 4単発だったらどうしようと思いましたが、連してくれて本当に良かったです    (*^ー^*) 15Rが多いと全然違いま つ プレミアはノーマル当り位でしたが、嬉しい発進になりました 今日は(昨日は)12台中1台が2万発 あとは、知ってる限りでは 5台が初当り単発スタート ハマリは460~800位と前日 よりはハマッていませんでしたが、たいして出ていませんでつた 観察をしていきながら頑張りたいと思います     (*^ー^*) お読み頂き誠にありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報