記事詳細

パチンコ

結果&感想

14 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  5000 回収 35500 ―――――――   +30500  昨日も大連ちゃんはなかったものの、ハマらず増えて くれました 何より、福音では初めてのルフラ~ンが2回ありすごく嬉しかったでつ     (*^∀^*) 実戦後のグラフでつ

    ↑    ↑    リサエル   前日    初当り  初当り なんと 前日の段々畑から、またそっくりな段々畑に オカルトで台選びましたが出て良かったでつ(笑) もちろん、予想通りにならない場合もあります ちなみに一昨日打った台やはり昨日も大きな連ちゃんはないものの、コンスタントに出ていて9箱あり 残念ながら空きませんでしたが(笑) 隣のお兄たまは毎回300内に当るも4単発 でも、私が帰る頃に時短 抜けてすぐ確変引いていました やっぱり午後から席で 移動困難だし… 大ハマリも困るけど、これも困りまつよね 全体の状況は… まぁ 『これが普通よ』とアスカ ちんに言われてるかの如く回ってまつた ・10箱あったのに2箱の台・単発やショボ連台は、600以上回ってる台が多い ・一桁当りの台、次800~ 900代で当たり多く、あまり連ちゃんしない傾向 でも、斜め後ろの単発後 980で当たった台が15連 したのでつが、15R多く 12箱ありました こういう事もある訳でつ あっ! 演出でつが、銀プレが頻繁に出た後は(ノーマルでも)次の当りが近いような気がします 今日は七夕でつね そして、 パチ&スロされている方・ される方も多いと思います 皆様の それぞれの願い事が、 最高の形で叶いますように (*^人^*) 今回もお読み頂きありがとうございました m(__)m        かしこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果&感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報