記事詳細

パチンコ

結果と感想

19 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  500 回収 42500 ―――――――   +42000  昨日は、ワンコインで当たって ラッキーな発進でした またまた大連ちゃんはなかったでつが、ハマらず出てくれたので良かったです     o(*^∇^*)o でも8Rが多く、途中、シトフタLight打ってるような感覚になってしまいまつた これは↓ 打った台のグラフです

      ↑    ↑     リサエル   前日     初当り  2回目 ちなみに前日の1回目は 300代で10連です。 その後の調子はグラフの通りでつ この台、もろもろ合わせて見ると… この一週間、1日ダメで2日良くを繰り返していて、 日曜日はちょうど?ダメ日だったので昨日調子した模様 今日いいかも (あくまでオカルトでつ!笑) 昨日は4時までに40台中 20連…1台 10連~12連…4台位 5箱以上あったのは6~7台でした 台休ませてる間も観察してたのでつが ハマらずコンスタントに出てる台はかなり少なかったです ショボ連の後も… ある程度連した後も… 400代がチラホラ、600代がチラホラで、800~900代が多かったです ちなみに、近くの11連した台と10連した台も次は840と990でした。 しかも、両方とも単発その後300位回ってまつたが ただ、1000ハマリ以上ハマってる台は見受けられません でした あと、初めの当りが一番 遅かった台は1100手前です これはあくまで、サブの状況なのであしからず(笑) では… 合言葉は~ ショボ連の後も、連ちゃんの後も~ 『早めに次が来ないなら   ヤメる勇気も必要』 掘るなら~ 『中途半端な回転数より  ハマリ台を』 以上、ご報告でつた 今回もお読み頂きありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果と感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報