記事詳細

パチンコ

結果

14 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  4000 回収 13500 ―――――――    +9500  4連、単発、ワンセ、単発、 単発、ワンセ…(^▽^;) まぁよく当ったと、ある 意味自分のヒキを誉めてあげたい発進でした(笑) 遊ばれて疲れまつたが 長い時間シ者を楽しめたと考えたら、良かったかなと思っています(=^▽^=) 6台中4台が3~9回当りの後500・870・880・900ハマリ 過保護過ぎるイベントではなかったです(´Д`;) 福音はいつ導入されるのか分かりませんが 楽しみにして待っていようと思います(=^▽^=) 今回も長文をお読み頂き 誠にありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報