記事詳細

パチンコ

結果

18 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位



投資  14500 4000 500 16000 7500 回収 0   37500 0 24500 22500 ――――――――――― +42000  またまた大きな連勝はなかったものの 久しぶりにも打てて沢山慶次を楽しむ事ができまつた (*^▽^*)  ちなみに おじさまは… 19連勝の後、1箱で当たりなんと 26箱の40000発オーバー      ( ̄▽ ̄;) 私はコツコツ増やしまつたが 何か (´Д`) 今月はこんなに出たの初めて見ました(笑) 実はこの台で、先月28連勝2回出したんでつょ 出る時はやっぱり出るんですよね いくらマイホでも(笑) 慶次厳しくなってるのでもうないかも知れないですが また頑張りまつ     (=^□^=) 最後までお読み頂きありがとうございました 長文失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)