記事詳細

パチンコ

今更新台の七瀬ちゃん

15 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
続きでつm(__)m


久しぶりに会った、年下のかっこゆい常連お兄たまに教えてもらいながら連れパチ開始
  Φ(^-^)Φ('∀')キャハ 

そして
面白そうだねと顔馴染みのご夫妻も
満席となり、
楽しい常連ず七瀬ちゃん始動(笑)


でも…
前ログで書きまつたがモード移行多く、こんな感じ↓


出玉なし確変当り
    (^▽^)ヨシ

出玉なし確変当り
    (´∀`;)コレカラョ

小当り
    (__;)

出玉なし確変当たり
    (´Д`)ナンダコレ


潜伏引いてるのに玉なしやる気なくなりセグ見るのが面倒臭くなる私
  Φ(;^-^)Φ(-_-)モウイイョ
        →ダメナヒト


お兄たまに
「ここまで回したら打たなくちゃ」
と言われまつたが…
噂の魔のループに引きずり込まれたらいやだょ


で、また潜伏
擬似3

なんちゃらフェザーフラッシュ
    (◎-◎)マブシイ

恋心→発展

お兄たまに、来るかもと言われ…(*^▽^*)ワクワク


スルー
出玉なし当り
  アラ(;@▽@) (゜д゜)


これで確率1/399なら私は慶次打ちまつょ

常連ず
仲良く、カウンターに数増やしてるだけだし~(´Д`)


それから
23K投資目の潜伏
チャンスタイム突入 (―_―)?



兄「入ったよ」
(^▽^)\(≧▽≦)/ヤッター


そして、 すきだよリーチで

ゲッツ ここから今日こそ爆連じゃあ~~(`▽´)ウリャ 3連目 ラウンド中に7が揃い、チャージ アップ成功 そこで オーバードライブに入ったと勘違いして、浮かれてしまった恥ずかしい私    ( ̄▽ ̄)ヨユウ(笑) ええ… 終わりまつたょ 5連で (__;) 年明けてなかなか連ちゃん続かず システムにお腹いっぱい&ハマったら嫌なので少し回してヤメ 新台キラーの常連お姉たまに台渡して玉流し

投資 23000 回収 19000 ――――――   -4000 ビミョーな負け 甘慶次に行って挽回か?と思うも… 年下お兄たまに誘われたのでやめ~     (・∀・)ノバイ ちなみに… 昨夜、台渡したお姉たま からあり あれから60K投資も、一回も出玉なかったと 長文、最後までお読み頂き誠にありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今更新台の七瀬ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報