記事詳細

パチスロ

実践から

26 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
今回のモンキーは勝ちにくいよ
と単純に感じてます。

おそらく高設定打ちましたが、感じたことは超抜からの当選が多いということ

なんせ隣とは倍以上の突入に加えて天国移行にも設定が重要

とてもゾーン狙いが有効ではなくなっている

128周辺
220周辺
380周辺
450周辺
560周辺
660周辺
750周辺
860周辺
920周辺
1000周辺
極端なのは、380までが多いだけ
500から先は天井狙い?
こんなのはゾーン狙いとは言い難い

ある意味設定あっても前作はゾーン狙いが有効だっただけに設定狙いができる意味では面白いは面白いんですけどね

朝リセット512だった以外は400ゲーム以上一度もいきませんでしたので、かなり安定はしますが

連モード四割ぐらいに落ち着きましたが、単発地獄は128周辺でループしても減りました

超抜は無限がない代わりに当たるまで繰り返し超抜入るというのがあることが判りました。4回連続何も子役なしで突入(自分だけ2度突入したので設定差がある要素かも?)

1日これを繰り返して差枚が140枚…

どこで増やすかはSGの引きでしょうが、猛者以外は2000枚が果てしなく遠い(笑)
とりあえず、ボートから超抜、弱から超抜、天国移行、380以内のゲーム数解除を中心に設定狙いで気長に攻めようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

実践からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)