記事詳細

パチスロ

打つためのポイント

29 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
2日目になりました

荒くないと書きましたが、イメージは最近の機種ではガンダムみたいな感じ

とりあえず設定差が何か?
ハイエナポイントは?

ヤメ時はどこか?

を考えてきました

注意!台を見ながらの考察であり、解析ではありません。

まず設定差を考えたときに出玉ポイントですが、ボーナスの数しかない台です
違いは
ゲーム連と50ゲーム以内のボーナスが圧倒的に違いました。
ゲーム連で当たるとやけに連チャンします。とにかく3000枚以上の台と地獄台ではこれがすごい差でした。
ひどい台は度もゲーム連なし。
右肩上がり台はいいかんじにひいてました。

ハイエナポイントは400ゲーム以降の台をボーナス当選まで打ち、ボーナス後の高確率(夕方か夜背景後に)抜けでヤメ。およそ50ゲーム以降は当選ほとんどなし。
いい台でも普通に500ゲーム以上はザラにハマります。

ヤメ時について
ボーナス後は夕方以上から始まるので、子役引けば結構チャンスになります。50ゲーム程度までなら当たる可能性があるので夕方未満になれば十分にヤメても損ではないでしょう


総括
朝からなら高設定は徐々に増やしていけるリズムがあるので設定差がハッキリ解析出るまでは打てます。
ハイエナならとにかくハマり台を狙い、一撃狙いでゲーム連を取りにいきましょう。
右下がり台は大きく浮上が望めないので3000ゲーム以内では諦めましょう(笑)

今のところ稼働が良すぎて狙いにくいですが、即ヤメに近い50ゲーム程度でのヤメができるのは素晴らしいです。

ヒーロー選択については不二子が無駄なゲーム数もなく、終了後に即ヤメできるのでハズレても一番気持ちいい

参考になれば幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

打つためのポイントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)