記事詳細

パチスロ

この機種初万枚達成

47 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
土曜日日曜日と打ちました
土曜日は大本命
朝に並びの店で5時から並び…。
ギリギリ北斗確保

しかし、悲惨な北斗の世界を味あわされました
荒野は荒放題
砂漠を歩かされる気分になりました。

結果的にはは1台さえなく、他機種でした(笑)
2000ゲームを回しました。強300分の1という過酷な流れに加えて、天破があまりこない
かろうじて天破で500を二回出したこともあり、初当たりこそよかったものの
さらに、緑オーラ2回、赤オーラ1回と頑張ってくれたが、激闘ステージにもいかない…。モード??
もろにやられて3万負け
しかし、絶対衝撃のハイエナにより3000枚勝ち取りなんとか3万勝ちへ

いやー並びはなんだったんだろう


翌日、人気のない店へ
並びだけど…9時55分で三人目
パチでガロウ打つことも考えたが
北斗10台もありゃ朝一根性が頭によぎり着席。

カニ歩きをはじめ3あべしずつ回して、ガルダステージからのスタート台を調べた
手前の目立つカド台が唯一ひっかかる
普段のこの店はイベントもないが、なぜか高設定を日曜日に使う不思議なお店カドで目立つ、唯一設定変更濃厚、かつ前日まで死神台

あるかもしれない

打ちました。

比較的天破に行き、伝承に入る
しかし300~1200あべしの当選を繰り返す。
そして単発を繰り返す(笑)
27kが飛び、マイスロチェック

ややわかってたが、たまげたことが起きました

2400ゲーム回して
強97分の1
弱60分の1



そりゃ天破入りまくるわけだよな~
強は6をはるかに上回り、弱もおかしいはるかに1を下回る

他の要素
天国移行あまりしてないが初当たりは180分の1
天破のロングで36回連続…というかだらけだから当然。

何を思う

さすがに強がいいのにやめる要素なし…。

とまあ続行を決意した結果
2000~3000枚が四回起こる。
AT中は説明しにくい
アホみたいに強
とにかく

8600回転10120枚
強112分の1
弱58分の1

百烈5回
SP 3回

はじめての100AT越

ご馳走様

嫁に10万取られてあえなく等価交換から10枚に変わりました

実践上の結論
朝一に数台打てるならガルダステージに数ゲームでいく台は高設定には多い
あべしの解除ゲーム数は参考にならず、天破が入る台は初当たりが自然と最後には200分の1近辺まで落ち着きやすい
は強以外気にしても、まとまらない

ヤメ時は、890あべし付近(通常B濃厚)での天井当選を除き32あべしでヤメてもさほどロスがない。
128やら250付近と言われるが天国ループは経験上天国Bの32あべしぐらいしかまともにループしない

手を出すにはハイエナで即ヤメ中心の立ち回り方

朝からなら、変更濃厚かつ高確率スタートした台で
強確率・天破回数・初当たり回数の3要素
思わぬ長文になりましたが、いまのところ386k勝ちです
やみくもに手を出すのが怖い機種ですのではじめての方がいましたら参考にしてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

この機種初万枚達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)