記事詳細

パチスロ

お詫び

38 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
昨日の勝ち方があまりに見事でしたので

鬼の城をオススメしながらまたもや手を出しました
まあ8時にホールへ

よし

何もない…

ハイエナできない

まあみんなそうだろ(笑)

勉強中のCATSのデータ集めを開始する

注目していくと気づく

当選しているゲーム数

20~40
60~90
160~180
230~240
330~360
420~450
500以降渋い

920~990
の当選が多い

ゾーンはこの辺か

しかし当選にはなんらかの前兆を伴うことを考慮すると30ゲームは手前から打つ必要がある

そして100ゲーム以内は当然だが、圧倒的に多いのが230~240付近 やや広めに280程度まで

そして900台がとにかく多い

となると…試したくなる
180捨ての台
たぶんおいしくない

でもやるか

早く知りたい

3k負けなら許す

とまあいきなり200ゲーム程度から前兆っぽくなる
これが当たるんです

さあラッシュ

ここからいきなりスーパーボーナス

なんか昨日の展開

ここからボーナスループにより400ゲーム乗せ



勝ちました


昨日に続き47kほど(笑)


しかし、おいしい打ち方だったんだろうか


また検証していきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

お詫びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)