記事詳細

パチスロ

ラッキーな仕事帰り

32 0

かかかかのさん

ブロガーランキング:-位
夜9時前にふとスロ屋へ…。モーハン打ちたいと思いながらホールを歩く…
正直人も2割程度と渋いな~なんて見回ると…。


まさか

まさか

まさかのARTランプが輝く台が落ちていた

ありえない

正直焦る落ちているわけない不思議なので店員を呼び確認したところ、空いてます!と回答された

コイン入れたところ、4000枚出している途中で、しかもARTが600残っていたさらに…クエストGがレインボー
どうなってんだ…

とばかりに打つ!ひたすら打ち!人の引きによりクエストGはウカムルバス

500乗せまでされる

1500枚出している夜10時。
隣がキレはじめて、おそらく最後の1kだったのだろう…。台を殴り帰っていく
マナー悪いなと思いながらふと回転数をチェック

すると…。


えっ

マジで

と思うまさかの1399回転…

自分は誰かの引きを頂いてまだART540ゲーム残る台

隣は天井まで1ゲーム…。
冷静に考えればこっちが正解だけど打ちたい…。

というより見たい誰か座れよ…気づけよ…
とモヤモヤしながら約10分で若者が閉店チェック

当たり前だけど、焦っていたそりゃそうだ

彼もまた同じくゲーム天井によりあっさり500ゲーム獲得やりたかった…。一度にこんなことが起きるなんて…

なんて思いながら二時間で2500枚ゲットの50k勝ち
前回万枚の私には大きな剥ぎ取りが続いた

彼も40分で600枚

まぁこんな日もあるんですね

キン肉マンで目押しミス後のART拾ったことはありましたが、ここまでいいのは長いスロ人生では初めてでした

感謝

長文お付き合い頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ラッキーな仕事帰りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)