記事詳細

パチンコ

違う方向から見てみようかな

7 0

ブッコミ野郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は1日家から出れないので

昨日の反省です

色んな意見あるでしょうが

自分なりに思った事ます

昨日の隣の絶好調台と比べて

私の台650回位まで

秘密結社やトラップモード一度も

入らずその日の当たり10回

対してお隣さんは

200回までに秘密結社やトラップに

何回か入ってました。当たり46回

初当たりの早いのはもちろん後者です

連チャンするかは別として。

今の時点で思った事は

朝から派手な演出の割に

秘密結社やトラップモードに

入らない台は駄目台。

お隣さんは頻繁に入ってました。

そりゃあそうですよね

そこから確変の可能性がでるんだから

あとは、データグラフですかね。

マイホはライダー5台です。

ここ一週間お隣さんの台だけが

爆発してませんでした

でもコンスタントに

20~30回の当たりです

特にこの辺が気になる

しかし居るんですよね。

何時もライダーで箱積んでる人が。

その人なりの法則が有るんでしょうね。

私も他のブロガーさん見習って

色んな方向から考えて行きたいと。

勝つもデータ。負けるもデータ。

ではでは、また懲りずに報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

違う方向から見てみようかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報