記事詳細

パチンコ

最近

4 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
お久しぶりです


今まで潜伏していたわけでは無いのですが余りにも書けるような内容の実戦が少なすぎたため大人しくしてました


最近はパチが全く当たらないです
しかしながらやった事もないスロをやったところ当たりまくる謎


初めてのスロはギラ爺での2000枚
ビギナーズラック万歳です
最近だと新鬼で3000枚ちょっと



しかしながらパチでも意表をつく当たりなどはありました
トムジェリがまさかの36連(笑)暴走してました
座頭市2で15連上アタッカーは物凄い優秀でした
ファナバトで12連1日で3台潜伏を拾い全台でできました
水戸黄門で15連これはデカかったです
1000円だけやって帰ろうと思ったら当たりまさかの2連と見せかけて時短1回転玉ちゃん登場

と1月中盤までは中々の展開

しかしながら最近はパチはさっぱり当たらないもののスロは当たります
緑ドンにてオスイチプレミアムビッグもART続かずしかしすぐにプレミアムビッグしかしART続かず
切ない瞬間でした

収支もプラマイ0ぐらいなのでなんとかせねば



新年なので今年の目標はガロのライト以外で1度は当てたいと思います
未だMAXで単発2回しかないんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。