記事詳細

パチンコ

なんかな~

9 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
ども
しょうもないログをまた書きたいと思います
実戦の方は回収期が過ぎるまでは行かない事にしたので機種に対してのログ等で無くて申し訳ありません

さて、新内規について前のログでちょろっと触れましたが1月から適用のものもあるようです
情報が出回らない為少ない部分でしたが保留先読みによる当たり確定のものは禁止されるようです
京楽マーク保留や大一マーク保留、パト保留、レインボー等は現行機種で見るのが最後になりそうです
残念な事です

さらにアタッカーの個数に関わらず賞球数とカウント数は一緒にしなければならないようです
これは自分は歓迎ですがR数は細かく振り分けられるかもしれませんね

次のログに新内規対応機種の予想を書かせてもらいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんかな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。