記事詳細

パチンコ

初打ち

7 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
ミニゴの初打ちの感想です。
この機種は初当たりが確変ならば大体が潜伏になり電サポがつくまでは修行感が強いです。
電サポが付けば電サポからは出玉ありのみなので高尾さんのRAIDEENに近いですね。
潜伏はRランプでわかるのは良い点だと思います。
確変が72%なのでそこそこ連チャンはしますね。
さて、この機種をやって重要だと思った部分を解説します。
写真を撮り忘れたため文面のみで失礼します。
盤面が現行機種の大半より小さい為に玉がかなり暴れます。さらにヘソ釘が2段の為ジャンプ釘からの角度がきつくなかなか拾ってくれません。
この台はヘソ釘が開いてるだけではこころもとない印象でした。
ジャンプ釘周辺もよく見ないと思った以上に回らない可能性が高いです。
次に電サポ中は右打ちなのでスルー周辺です。
この台の右側はゲージ的には甘いと思いますが店側はかなりいじってきます。
スルー入口を締めてるさんが多く感じました。
ベロ付近にもこぼしが多いもののそこは気になる程の調整をしていたはありませんでした。
アタッカー周りもいじってるさんは少ないみたいです。
この台は電サポが重要な為スルー入口を締められるとまず話になりません。
無調整台に座る事ができた時は止め打ちで玉減りは防げましたがスルー入口を少しでも-調整にしている台を試したところ上皿はすぐ無くなり回転も10~14程度でした。
この台をやる際はまず右側の釘を見てから決めた方がいいと思いました。
長々とすいませんでした。
少しでも皆様の参考になれば幸いです。


皆様も良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報