記事詳細

パチンコ

ようやっと

7 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
ようやっと引きが戻ってきました

引きがあまりにも弱かった時期を過ぎて当たりが早くなってきたのが何より嬉しいです


今日はエヴァ福と大シャカと沖海桜MAXを実戦しました

エヴァと大シャカは見事オスイチを決めて投資も少なく万発overでした
しかし桜MAX……手強いです
今まで幾度となく挑んでみたものの…
全く勝てる気がしません
とりあえず魚群を桜MAXでは一度も見てないです
唯一泡…スーパーに何度いっても泡
一人で500回してでたのは泡…泡ってああもがくっとくるんですね
4パチだったら500回すのにいくらかかるやら
1パチだからできる事ですね

これからも桜MAXには挑みます魚が見れないならせめてレッツマンボウぐらいはみたい




あと個人的になんですがxの演出がぐちゃぐちゃしててわかりにくいのが気になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ようやっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。