記事詳細

パチンコ

甘い

6 0

ちびすけ!さん

ブロガーランキング:382位
久々の実践
朝から(12時から)マイへ
アマデジの慶次をやりたいと思い
しかし座れず
空くまで待とうと思いすぐ隣の甘沖海2に着席

隣で慶次やってる兄ちゃん当たりこず熱い演出なんのその外しまくる
なんでだ~とツッコミたくなったので沖海に1Kいや0.5Kまでと思いサンドにいれました

すでに6回回してあったので回んないのか~と思ってると打ち出し後すぐに保留4
ボーダー余裕で超すでしょ~と思った直後

着席から3つめの保留でリーチ

ノーマルです魚群とはなんですか予告ってなんですか

と思っていたらピタッと止まり当たった~

そこからは時短中に引き戻したり(当たり時は最初以外ハイビスカスのみ)ちょっと回して当たったり気づけば箱積んどる


慶次で当てるつもりが沖海にて当てる

隣の兄ちゃん…400ハマり…隣で光りまくる俺…気まずい…


その後当たる事なく兄ちゃん退席…
すぐにハイエナ
3回転→ロゴ落下擬似3→金扇子→金枠→テンパイ時激熱→白襖→おまつリーチ→当たり


そこから10連チャン


出玉少ない(笑)

沖海の半分
なんじゃこりゃと思いつつプラ(2)してまた慶次

156回転目(回したのは30)→金襖→朱槍→金扇子→金枠→赤奥村家紋襖→奥村強リーチ→2連チャン…
あれっドル箱に玉が無いよ


まだ回す54回転目→金枠→金扇子→金枠→金襖→伊達政宗赤文字弱……ハズレ


と思いハァとため息をした瞬間戻り時の襖→虎
まさか…はいDSI


そこから8連チャン
してやったり


今日はアマデジの日と勝手に決めたのが良かったのか小さい投資で小さく勝った1日でした

明日も実践
明日はずっと沖海やろっかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。