記事詳細

パチ&スロ

また打っちゃった笑

10 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも読んでくれている皆さんありがとうございます

あのね、昨日パチ封印宣言したのにパチ打っちゃった
しかも昨日の福音ライト回らなかったらやめるつもりでしたら…

相変わらず回ることは回るんですよね~

当たり0回540回転からしたんですが、本当に君はライトスペックか?って疑いたくなっちゃいますよね

でも、なんと1Kで単発が当たりました
コア先読み4回?まで行って、銀シャッターロング赤色
金枠のアスカだったかな背景は無し


次は飲まれて追加した98回転でレイ擬似3で確変
11連チャンして、そこからはちょこちょこ当たって、480ハマって1箱まで飲まれましたが、4箱に戻り少し減ったような

で、閉店40分前に時短即ヤメ福音ライトで初めて勝てた~

持ち玉になってから結構回転率上がってくれたので良かった

アタッカー削り、えげつなかったけど


そして、閉店前に6っぽいジャグに座り、1Kで490枚GET


なんか、今日はラッキーな1日でした

読んでくれた皆さんにもラッキーな日が来ますように
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

また打っちゃった笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。