記事詳細

パチ&スロ

15日の稼働は

13 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


15日はジャグラー打って、TOTAL20K使って1800枚出ました閉店5時半だったからボーナス中に閉店時間になりましたが
Aタイプで良かったです

で、夜も営業している1パチ2パチの店に移動

2パチくぅちゃんライトで10K負けてしまいました


さっきガソリン少なかったからスタンド並んで入れてきましたその時に思ったこと…

買い溜めする人がたくさんいるせいでオイルショックみたいな勢いで、ティッシュまでも売り切れてる東京

結局はみんな我が身が優先なんですよね
被災地の人にもっと行き届かなくなってしまうんじゃないか心配になりました

僕の住んでるところは今日の夜、停電しました
暗くて寒かったけど被災地の人のことを思えば文句なんか出てこない

みなさん不安になるのは理解できますでも必要以上の買い溜めは悪循環になるからやめてほしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

15日の稼働はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。