記事詳細

パチ&スロ

エヴァ魂

5 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


日曜だからお客さん多くて、ジャグラーほぼ台


空き台は少しだけありましたが、明らかにダメそうな台しか落ちてない


で、エヴァ魂に


座って1KでからノーマルBIG

飲まれないでSFから黄7

次は15回転でスイカリプリプが揃ってノーマルBIG

次は120回転でリプリプが揃って黄7

一気に1000枚位出ちゃった

でも、小役落ちが悪くて、小役カウンターをチェックすると650回転しか回していませんが設定1以下

続行しても飲まれそうなので移動したい

コインを持って移動先を物色


で、ジャグラーにしました

高設定要素が残ってれば楽しいから続行したかったけど

仕方ないよねエヴァ魂の設定6いつか座ってみたいなぁ

そういえばマイにエヴァの6が入ってるところ見たことないかも

2千枚とか出てても最後には半分くらい飲まれてる人が多いからね


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。